BUCK-TICKヌーシングル Moon さよならを教えてフラゲ! | BUCK-TICK グンマー本部(仮) ブログ

BUCK-TICK グンマー本部(仮) ブログ

ここは間違いなく

『BUCK-TICKグンマー本部(仮)ブログ』ですよです。

(・へ・)ノシ






This is
BUCK-TICK
Gunmar
Headquarters
(temporary) blog.



ここは
BUCK-TICK
グンマー本部(仮)
ブログ
です。




The headquarters means a place to introduce books and magazines.
(本部とは、本や雑誌を紹介する所という意味です。)






今日は『Moon さよならを教えて』リリース日だよ!んで昨日
フラゲってきたよ!
Moon さよならを教えて!







ズン!

ズンズン!

ずん(飯尾)タワーレーコメーンド!


ズヴァッファーン!さすがタワレコ高崎オーパ店。一番目立つ場所でフラゲ日からBUCK-TICK猛プッシュです。



タワレコキャッフェの宣伝も抜かりなく。あの頃のモバイルバッテリー狂想曲がウソだったかのように、現在では店頭にズラリと並んでます。





ほんじゃMoonのAを抱えながら、常設のBUCK-TICKコーナーにも行ってみますかね。



ズヴァッファーン!輝く美しきBUCK-TICK神棚。
タワレコ錦糸町店にも負けてない充実っぷり。突然の閉店はとても残念でした…(´;ω;`)あら?ここにもモバイルバッテリー。





光り輝くアニイのイッツア帰郷NOWメッセージカードを眺めた後、MoonのAをレジへぶっ込んできました。































カッコええなーもう!



Moonもサロメもずっと聴きっぱなし。とにかく来月リリースのヌーアルバム「No.0」が楽しみで楽しみで仕方がないのです。もうどうにも止まらないのです。



『BUCK-TICK×Tファン(TSUTAYAのTポイントカード)だってよ!』に続く。↓↓↓