こんにちは、妖艶千明です☆
 

さてさて、イタリア旅行編

今回はコモ湖へ向かう道中編になります!

 

 

過去記事はコチラをクリック↓

(※長くなりそうなので、リンク先を1つのページにまとめました。)

(※写真をまとめて見たい方も↑のリンク先からどうぞ♪)

 

 



イタリア初のスーパーも体験したところで、お次はランチのためコモ湖へ向かいます。

 

コモ湖へ向かう途中、

道路脇にポルシェ997を停めて何やらお困りの様子のスイスのお金持ちのオジさまらしき人物を発見!!!
サングラスして渋くてカッコいい!
いやぁ、絵になりますなぁ♪

 

こんな感じの道路を走り抜けると、

 

 

見えてきました!
イタリア湖水地方の湖の1つ、「コモ湖(Como)」です!

あのハリウッドスター、
ジョージクルーニーの別荘があったりとリゾート地として知られています。

ミラノ市内からだと約60km、車で約1時間のところにあります。

 

「ぇ、こんな素敵なところでご飯食べれるの?」

って感じでした!
もうね、湖を見てテンション上がりまくりです♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

コモ湖で美味しいランチを食べれるレストランまであと少し♪

 

素敵ですよね、赤い屋根が。
日本とは違う外国に来たーという感じです。

 

 

さてさて、コモ湖へ着いたのはいいんですが、
駐車場がなかなか見つからないんですよね。(;^ω^)

なるべく近くに停めたいと思うのはみんな一緒なので。

 

スーパーからコモ湖まで約30分。


少しだけ歩くところに駐車場を発見!

でも、その分だけ外国の景色を堪能できるのも旅の1つかなと考えれば楽しくなりますよね♪


 


 

今回はこの辺で。

次回は、コモ湖でのミキさんオススメ素敵ランチです!

イタリア旅行編、乞うご期待!!!ヾ(*´∀`*)ノまた見てね〜♪

 








☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆

下のURLをクリックするだけで
ランキング投票になるので協力お願いします(*´∀`*)
http://liking.blogmura.com/josou/


にほんブログ村



マスカレードカフェ
妖艶千明の出勤日
毎週月、金、土曜日:19:00~24:00

新宿御苑前「マスカレードカフェ」HP
http://masquerade-cafe.main.jp/

☆ はぶらし☆のぞみさんのブログ ☆
http://ameblo.jp/nozomin-galilizm/


☆Facebookアカウント 妖艶千明☆
https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆
https://twitter.com/youenchiaki