ケラスターゼ | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.




最近のビジョンのひとつ。

やっぱり
「磨かれた30代」
でしょ?!



今から赤身のマグロは、トロになります!

あんまり、いい例えじゃないな(笑)。



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1462



とりあえず、最近の一押し。

店頭ではほぼお目にかかれない
「ケラスターゼ」


写真のは、シャンプー・トリートメントです。



大体は、美容師さんたちが使うやつです。

もちろん、通販や美容室に行けば、

素人でも簡単に購入することが出来ますが。



毛穴の汚れまで、しっかり洗い落とせるというのと、

育毛活性作用があるってこともあって、

ちょっと期待して使っていってます。



やっぱり20代前半と比べると、

髪も減ってきますからね。

いろいろ試してみないとね~。



何事も早めの対策。先手必勝。

ケラスターゼ効果は、はたして如何に?!

http://www.kerastase.jp/_ja/_jp/conso/home/home.aspx


special thanx to Mr_Nishi at Glamour