久々の黒川温泉♪ | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.




今日は、久々に黒川温泉に行きました♪

たぶん4~5年振りだったんじゃないかな。

以前に高校時代の友人と行ったのを最後に、

何となく黒川避けてたからなぁ。



温泉に浸かりながら、

他愛も無いけど、いろんな話をした。

やっぱり、おまえと話してるとなんか楽しいぜ。

気遣わなくていいし、時が止まってる気がするな。



雨音と風のせせらぎと、掛け流しの湯。

風情がありすぎて、幸せ~★



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1458



俺ももう30代が迫ってきたんだよな~。

なんか本当に、時の流れって嘘みたいだ。

うとうとしてる時間は、無いのよね。



「失うものは何もない。」

だったよな。



これからも、ぶれない自分目指そうと誓う。