第3回目 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


今朝、産後3回目の生理が始まりました。


明日、病院へ行って来ます。


いよいよ、ベビ待ち開始ですヒヨコ




朝から、整形外科に行って来ました。


麻酔なしで、爪の端っこを切り取られました。


激痛でしたショック!


でも、我慢出来ました。


それなのに・・・。





先生が、「はい、これが爪だよ~。」って、


血まみれの爪を、私に渡して来ました。


私「あはは・・。」と言ってすぐ、いつもの貧血あせる


先生も看護師さんたちもバタバタ。


血圧が 70/43になってしまい、寝かされていました。




先生「痛かったね~、麻酔すれば良かったね~。」


私は、心の中で


「いやいや、血まみれの爪のせいだよ、先生。


でも、麻酔も出来ればしてほしかったな。」


と突っ込みしましたDASH!




おうちに帰って来て、


また「ママさよなら。ありがとう」


を読み返しました。



今日は、1人なのでゆっくり泣けました。


昨夜は、夫がいて泣くのを我慢していました。




息子に、戻って来て欲しいと強く願っている日々です。


たぶん、戻って来てくれると思っています。



でも、汰一の魂が戻って来ても、


「人間はからだとたましいがセットになった存在だから、


別の子どもとして扱わないといけません。」


という池川先生の文章を読んで、泣いてしまいました。




汰一の魂なのに、汰一じゃない子どもとして扱う・・・


それを想像したら、泣けて来て。


出来るかな・・ってまだ妊娠もしていませんが汗




~汰一へ~


ママ、どうしたらいい?


汰一なのに、「汰一」って言ったらダメなんだって。


むずかしいな。



汰一、


次は、どんな役目を持って降りて来るのかな。



池川先生の本を読んで、


体は、前の体と違うし、


頑張って別の子として扱おうって思うけど、


魂は汰一だって、ママ知っているからね。


待ってるよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村