9月20日☆須砂渡キャンプ場(長野県安曇野市) | Cherry☆★Cherry

Cherry☆★Cherry

Slow life & Slow trip
アウトドア好きのインドア派。たまに旅人✈︎

黒部ダム観光に時間がかかってしまい、
木崎湖近辺でキャンプをしようとするも…

どこも満員でした(-_-)

扇沢駅の売店で買った
「信州サーモンの笹ずし」を食べながら、
あちこちのキャンプ場に電話をかけまくる。。

{173DDC91-FAA2-42B8-923A-8E4DC6CE3A4C:01}

{EA5B52CB-64C4-4918-87CB-30509B68CDFC:01}

で。ようやく入れたのが、
安曇野の【須砂渡キャンプ場】

{FE30F3AA-F469-4B11-BFE8-5DDBA0BBAB13:01}

{0DABB914-A7AA-481C-8CE0-14847EC99A7D:01}

1人860円☆
バイクは乗り入れ禁止だけど、
指定された場所がサイトの近くだったので
とても便利に使わせていただきました。

キャンプ場に来る前に急いで買い出しをした
「信州新町本番 ジンギスカン」で乾杯。

{F89C9A36-2F5A-46D3-B2D5-DB9694BC1C8C:01}

{2BC82ACB-352F-41A9-9681-458D366A12AA:01}

今回は「炉ばた大将」も持ってきてます^ ^

{B3CABD85-6B30-496D-8AEF-72AB7BF163DC:01}

ちょっと嵩張るけど、
ガス火で焼くだけ。のお料理は簡単♪♪

ゆっくり飲んで食べて、
隣接の「ほりでーゆ~四季の郷」でお風呂に入って、また飲んで(笑)

{03068E32-2EDF-45D1-9156-17D625E41B34:01}

次の日の予定を前日の夜に考える…。

今回の旅も
やっぱり行き当たりばったりです(*^_^*)