追記:

宇宙船が、三角形に編隊飛行して行く流れを捉えているのは、

宇宙船(UFO・ETV)編隊飛行動画(1) の方です( ´艸`)
http://ameblo.jp/22-angel-flower-fairies/entry-11850128038.html
 

 



(2)も後半特に面白くなって行くのですが、
よろしかったら、(1)もご覧くださいね

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

↑ こんな感じに驚愕すると思いますよ( ´艸`)  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓ 宇宙船(UFO・ETV)編隊飛行動画(1)の続きになります

 



(1)の撮影を一旦終了し(18:46)、買い物から戻ってもまだ姿が確認でき、驚き­ました∑(゚Д゚)



(2)は、19:50~19:55までの撮影です。



この後、容量オーバーで撮影はできませんでしたが、
20:25頃までは宇宙船の姿は確認できま­した。
私達の方が先にその場を離れてしまったので、
宇宙船がいつまでいたかは、わかり­ません(*v.v)。



(1)の動画では、動画開始2分位のところで、
きれいな三角を形づくる編隊飛行が見­られました



(2)の動画開始時も、意図せず、三角の形から離れていくところからになっていまし­た。



(2)は、1本の動画を、何の編集もせず、撮影したそのままの状態で載せています。



 ありの~ままの~姿見せるのよ~  (2回目( ´艸`) w)



(1)と同様、時々、ピントがぼやけてしまっていますが、3分位から、

私と娘が「ビュンビュ­ン動けますか~?」

と、お願いしてみて、

宇宙船は 応えてくれたでしょうか......?­( ´艸`) 




そこが面白いところですので( ´艸`) 注目してみてください




(1)と同様、パソコンから大きくご覧いただくことをお薦めします。


https://www.youtube.com/watch?v=O2MS2P377CY



こちらにも貼っておきますね


『三角』の言葉の数霊を確認してみました。



『三角』……数霊 『26』

キーワード:開始・三角・男・安定・空想・滝・GOD・支え・開国・完成・精悍


「26は始まりを表す数霊です。
神がしくんだ神仕組みにそって、
いろいろなものごとが劇的 に表出しやすい性質を持ちます。
同時に、起こった出来事が
急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊です。」


この『始まり』『いろいろなものごとが劇的に表出しやすい』という
部分を読んで、なんだか納得しました。



『三角』で調べてみようと思ったのは、
私が何となくそうしようと思ったからです。


ちなみに、『三角形』で調べてみましたら、数霊は40。

キーワードが、父・陽・雲・亀・北緯・仙骨・保育・喝采

……うーん……私には、40のキーワードは、しっくり来ません。


ここは、『三角』の数霊 『26』 のメッセージと捉えておくことにします。


そして、気になったのが、5月10日という日にち。

これも、510という数霊から何か見えて来ないか、調べてみます。



『5』……意

「大自然・宇宙の意思を表す数霊で、縦の働きを示し、
変化をもたらすと同時に、中心性を表す。
日・霊・陽から生まれた生命の息吹を感受して、
神意と共に生きる様を示す。」



『10』……統

「統合と始まりを表す数霊。
すべてを統べる(すべる)働きを持つと同時に、
1と0に分かれ、
また新たに始まっていくことも示している。」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『三角』のメッセージと共通しているものは、

『始まり』ですね。


 何かが始まったのでしょうか……

というより、もう始まっていたものの、


 新たなステージの幕開け のような気もします……


今回は、『三角』の言葉の数霊からのメッセージを私なりに読み解いてみましたが、
次回は、『三角形そのものの形』に秘められているメッセージに言及してみたいと思います。


宇宙船の動画や、このブログの記事で読者さまがお感じになられることは、
それぞれ自由で、それが、その方にとっての真実であろうかと思います。


『三角』から読み解く『始まり』も、
あくまで私が感じたことです(*v.v)。



何においてもそうですが、
スピ系と呼ばれる見えない・見えにくい世界は特に、
個人の捉え方に大きな幅があると思います。


そんな体験が多くなった私と娘が、
その世界が、私たちに友好的なものなのかという判断は、
自分自身の内なるものに誠実かどうかに掛かっていると思います。



なにせ、まだまだ未知の世界のことですからね(^▽^;)
過信・慢心しないように、心に留めておきたいと思います



で~も~

昔の絵画に見られるように、
こんなふうに、共にいい関係を築いていた時代もあるのではないかしら?( ´艸`)






  

  ↗ ゾウリムシじゃないわよ( ´艸`)  


~他のyoutube投稿動画より~

よろしければ、こんな他の動画もお楽しみください( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆『天使の羽が空からたくさん舞ってきました☆long.ver☆』


https://www.youtube.com/watch?v=gnt0n5TKNlM

☆『アポカリプティックサウンド??』

https://www.youtube.com/watch?v=dPK0ss_vi_o



*:..。o○☆゚・:,。*今日も読んでくださり、ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*