目医者さんいたら教えて! | 父さん何すんの?

父さん何すんの?

仕事やめました。最低、月に1回は更新したいです。

目けっこう前からそんな感じがしてたんだけどさ

昨日、ベランダの洗濯物取り込んでて確信したんだよね


父さん何すんの?


晴れ午後のいい天気ってヤツよ


父さん何すんの?


まずいよねガーン


パーじゃなくてね


ホントは

父さん何すんの?


白いモヤモヤみたいなのが流れてるように見えるんだよね

両目でも片目ずつで見ても・・・

白い光っていうか白いケムリみたいっていうか・・・


これってヤバいのかなはてなマーク

部屋の中とか暗いところとかだと分からないんだけど

外の明るいところとかだとなんかモヤモヤするんですよね


まいったもんだねぇ ショック!