我が家は、私の仕事は日曜日と祝日は決まってお休みですが、
土曜日は休みをお願いしない限りは、9割の確率で仕事です汗
4月からは月に20日程働くようになっているので、祝日が多いほど
平日の私だけの御休みは減りますガクリ

なので、週末はゆっくりしたいのが本音ですが…
小学生にもなると、どこいっただの話すだろうし、家にいても退屈だし怒

我が家のパパは、交替勤務なので日曜日や祝日に必ずお休みとかじゃなくって
常に私が連れていかなきゃいけない…
ま、大抵は私の母か妹+妹の子供と行くんだけどねキャハハ

そして、今日も行ってきました花









まだ八分咲き位でしたけどてへ
自宅から20分位で行けるし、
午前中行って午後から昼寝おんぷ

そうそう、今月買った一眼レフを張り切って持っていったら…
バッテリー充電しっぱなしでカメラに入れてなかったっていうね…大失敗ガクリ
ありえへーーーん!!
結局携帯で撮る…

Android携帯からの投稿