すっかり前の画像になってしまうけど、

靖国神社の桜です。

この日は、あいにくの曇り空だったけど、結構な人出(近くの大学の卒業式があって)で

お参りするのにも時間かかった。

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

桜は、満開

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

川沿いの桜を見ると、春きたーって感じする。

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆


こちらは、うちの近所の桜。
$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

これもなかなかのもんよニコニコ





【井村屋】★春を感じる写真大募集★あずきカップ(アイス)を10名様にプレゼント! ←参加中
井村屋株式会社
井村屋ウェブショップ