今年は、去年の2空倍の飛散?

毎年恒例のことだけど、

毎年、かゆくなる。

今思えば、高校生からすぎ花粉に悩んでいたように思う。

春先、鼻づまり鼻水・・・

いつからかスギ花粉症が増えだしたっけ?

それまでは、みんな(なっていない人は)「大変だね~」って他人事のように言ってたっけ。

今年は、PM2.5も加わり、踏んだりけったりだよ。

風邪予防も兼ねて、ずっと外出時はマスクしてる。

薬も飲んでるけど、そろそろコレっていう新薬出てきてもいいんじゃないかな?

何年も同じ薬飲んでるよ。

って、ずいぶん、愚痴っぽくなっちゃったけど、これからが本番だよね。

今年は、飲み薬に加え、この塗り薬。

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

化粧の上からでもOK。

あと、考えてるのが、花粉用めがね。

買おうかな。ゴーグルと言われても仕方ない。

目が真っ赤になって、痒くてかいてかいて目が開かなくなる辛さを考えれば、これしきのこと・・・




<第17弾>花粉症に苦しんだ医師が開発した新発想【ポレノン】5名様に! ←参加中

花粉に悩んだ医師が開発!自然成分で花粉をブロック【ポレノン】


花粉ひどくなる前の対策に・・・
お肌トラブルをなくせる化粧品あると思いますか?答えは↓
3年連続 ブロガー人気NO1の化粧品