以前にも紹介したけど、たまねぎの皮を洗って乾燥させてから弱火でコトコト煮て、”たま
ねぎ茶”

作りました。

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

キレイなあめ色です。

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

ちょっと皮の量が多かったから、苦くできちゃったあせる

実はこれ、愛読してるユンソナちゃんのブログ読んで真似したの。

分量テキトウな私だから、きちんとした”たまねぎ茶”を作りたい方は、ソナちゃんのブログニコニコ


午前中は、水分いっぱい摂った方がいいということで、もう一杯は、これ。

紅茶へ、”有機しょうが”入れてゴクゴク。

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

金時ショウガ入ってるから、ホント体があったかくなる。

ただ、入れすぎには注意です注意





「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性
有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性