モニプラ様からお試しさせてもらっています。

こちら
「有機JASしょうが」

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

年中生姜はかかさない我が家ですが、粉末は初めて。

今話題の、金時生姜より”ぽかぽか成分が3倍”とあって優秀さんです。

今回は、お料理お試ししました。


ふた肉とインゲンの炒め物

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

使った調味料は、この2つ

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

毎度使用している、”焼きの肉のたれ”(上北農産加工のスタミナ源たれ です)と

”有機JASしょうが”だけです。

味付けは、もうばっちりです。

お試しください。

相変わらず、超スピーディにできるお手軽おかずです。



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性
有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性