何年前だろう。

新大久保で買い物したとき?

いや、ソウルかな?

初めて買って飲んだら、ハマッた。

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆

$ひなの幸せの波に乗って~♪ ☆いつも笑顔で☆


色々入ってる。

ピーナッツ・米粉。大豆・くるみ・アーモンド・

はと麦・かぼちゃ種・・・

この箱にはスティック15本入ってる。

ばら売りもしてて、1本たぶん30円くらいかな。

これは、ホットで飲みます。

体にいいってかんじするから、好き。

日本にこんな商品ないよね。


ちなみに、この女性は、韓国の女優さんです。ニコニコ




足のむくみ・冷え・こむら返りに遠赤外線フリーバンド

足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

アミノ酸はローヤルゼリーの約300倍!【特純はちの子100%】サプリメント ←参加中

【新商品ポリンキーナふんわり梅】を20名様にプレゼント★