ポジション別ランキング

"最下位"を宣告された私が、

 

 

 

 

たった"3ヶ月"で、

"背番号1桁"をゲットした

 

 

 

究極の打撃理論

120%大公開します!

 

 

 

 

 

 

絶対に最後まで

お読みください!!

 

 

 

 

 

 

んにちは!コウキです!

 

 

 

いつも私の記事を

読んでくださり、

本当にありがとうございます!

 

 

 

今日は感謝の気持ちを込めて、

 

 

 

この記事を読んでくださってる

"あなた"にだけ限定で

プレゼントがあります。

 

 

 

 

 

 

このプレゼントを

受け取ったあなたは、

 

 

 

バッティングが格段に

レベルアップし、

 

 

 

補欠生活から抜け出すことができ、

 

 

さらに、

チームの中心選手として

レギュラーになります!

 

 

 

 

✔️補欠生活から早く抜け出したい!

 

 

 

✔️球拾いや試合の補助ばかりで

試合に出られない!

 

 

 

✔️みんなと同じように練習しているのに

全然上手くならない!

 

 

 

✔️ライバルのあいつとの差が埋まらない!

 

 

 

✔️レギュラーになることを諦めかけている!

 

 

 

✔️打球が弱く、遠くへ飛ばない!

 

 

 

✔️アウトコースがどうしても打てない!

 

 

 

✔️変化球が当たらない!

 

 

 

✔️監督、コーチからの信頼が薄い!

 

 

 

✔️体がなかなか大きくならない!

 

 

 

こんな悩みをお持ちのあなたに、

全てを解決できる方法をお伝えします!

 

 

 

背番号一桁を手に入れ、

レギュラーになりたい方は

こちらをクリックしてください!

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

友だち追加

 

 

 

 

今でこそ、

こういった形で

"高校球児の野球指導"を

しておりますが、

 

 

 

当時私はあなたと同じで、

 

 

 

万年補欠の高校球児でした。

 

 

 

タイトルにもあるように

当時、私の野球部には

100人近くの部員がいて、

 

 

 

ポジションごとにランキング

つけられていました。

 

 

 

私はそのランキングで

最下位を宣告されたくらい

下手くそでダメダメでした。

 

 

 

ガムシャラに練習しても

部員数は多くなかなか評価されない。

 

 

 

もちろん試合にも使ってもらえない。

 

 

 

このままでは、

間違いなくベンチに入れないまま

高校野球生活が終わってしまう。

 

 

 

そう思っていましたが、

あるきっかけで私は

 

 

 

一気に背番号一桁を手にし、

レギュラーとして大活躍

できるようになりました。

 

 

 

私の野球経歴

簡単にご説明させたいただきます。

 

 

 

私は小学校一年生で野球を始めました。

 

 

 

小さいながらに野球の楽しさを

実感し、中学校でも野球部を続けました。

 

 

 

もちろん、クラブチームに入るほどの

実力もなく金銭的な余裕もなかったため、

 

 

 

中学校の軟式野球部に入部しました。

 

 

 

中学校の野球部はほぼ素人ばかりで、

小学校から野球をしている私からすれば

 

 

 

割と簡単にレギュラーになれました。

 

 

 

最終的にエース4番を任され、

市の選抜にも選ばれました。

 

 

 

これなら高校でも簡単に

レギュラーになれると思い、

兵庫県の強豪校へ進学を決めました。

 

 

 

ですが、

私の考えは甘すぎました。

 

 

 

試合に出るどころか、

まともに練習にもついていけず、

 

 

 

ポジション別ランキングで

"最下位"を宣告されました。

 

 

 

同級生はもちろん、

後輩より順位は下です。

 

 

 

試合の補助球拾いの毎日で、

新チームになっても、

Aチームからなかなか声はかからず、

B戦に途中から出るのがやっとでした。

 

 

 

私の自信は完全に砕け散り、

高校野球の厳しさを思い知りました。

 

 

 

悔しくて悔しくて、

自分なりにどうやったら上手くなるのか、

色々試行錯誤しました。

 

 

 

家に帰ってひたすら素振りしたり、

ガムシャラに筋トレしてみたり、

朝ランニングしたり、

バッティングセンターに通いつめたり、

 

 

 

とにかくいろんなことをしましたが、

 

 

 

結局、大して上手くはならず

結果が出ない日々が続きました。

 

 

 

挫折の繰り返しで自分が嫌になりました。

 

 

 

しかしあるきっかけから、

 

 

 

野球に対する考え方は

180度変わりました。

 

 

 

 

 

それからというもの、

 

 

 

私はバッティング練習でも

ヒット性の当たりを連発。

 

 

 

外野の頭を超える当たり

安定して打てるように。

 

 

 

紅白戦では6試合連続・マルチヒット

を記録しました。

 

 

 

練習試合では今まで

打ったことがなかった、

 

 

 

ホームランを5試合で3本も打ちました。

 

 

 

今まで考えられないくらい打ちまくり、

 

 

 

一気にレギュラーへと

駆け上がりました。

 

 

 

最終的に

今までもらうことができなかった、

 

 

 

背番号も一桁をつけ、夏の大会で

大活躍することができました!

 

 

 

それもたった3ヶ月で!!

 

 

 

その後私は、

 

 

 

大学をスポーツ推薦で進学し

4年間大学まで野球を

続けることができました!

 

 

 

「喜び 野球 ガッツポーズ」の画像検索結果

 

 

 

 

想像してみてください、、、

 

 

 

あなたが、

背番号一桁をつけグラウンドで

躍動する姿を。

 

 

 

大観衆の中

チームメイト、保護者、

チア、吹奏楽部とたくさんの方々に

応援されて堂々とプレイしています。

 

 

 

活躍すれば

インタビューされたり

新聞の一面を飾る

かもしれません。

 

 

 

みんなが

あなたを祝福しています!

 

 

 

想像しただけでも

鳥肌の立つこの状況。

 

 

 

もうが出そうになりませんか?

 

 

 

 

 

 

これが高校野球の醍醐味です。

 

 

 

高校野球とはそれだけの感動を

与えてくれるスポーツなのです。

 

 

 

しかし、

あなたはどうですか?

 

 

 

なかなか上手くらなず、

試合に出ることができない。

 

 

 

試合に出れなければ、

この感動を感じることはできません。

 

 

 

私はこの記事を読んで頂いている、

 

 

 

あなたに

この感動を絶対に味わってもらいたい。

 

 

 

そこで、

私自身が成功したノウハウをメソッド化し

あなたにだけにプレゼントします!

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

友だち追加 

 

 

 

 

の高校野球は上手くなるために、

練習をただひたすらしていても

上手くはなりません。

 

 

 

上達するための

有用な情報

が必要なのです!

 

 

 

情報弱者はどんどん

置いていかれる時代です。

 

 

 

ここに書いてある内容は

あなたにとって

とても即効性があり、

 

 

 

これを読んだ球児は、

3ヶ月以内に結果を出し、

背番号一桁を手にしております。

 

 

 

野球上達の本よりも効果は絶大で、

また誰でも理解できるように

書いております。

 

 

 

私の成功体験を凝縮したこのメソッドで、

 

 

 

何人もの球児がレギュラーになって

今も大活躍しています!

 

 

 

この無料プレゼントを受け取ると

あなたが得れる内容は、

 

 

 

第一章

やる気・モチベーションを

一瞬で爆上げする㊙︎術!

 

 

 

第二章

打球の飛距離が今より30メートル

伸びる究極の打撃練習!

 

 

 

第三章

プロ顔負けの肉体を作り上げる

トレーニング方法!

 

 

 

第四章

打率1割台から.380まで上げた

バッティング練習!

 

 

 

第五章

大舞台にめっぽう強くなる

最強メンタル術!

 

 

 

です!

 

 

 

なぜ私がこのような内容を

公開しようと思ったのか?

 

 

 

それはただ純粋に、

高校野球が好きだからです。

 

 

 

高校野球はいろんなことを与えてくれます。

 

 

 

私の人生の中で最も大きな経験であり、

 

一生忘れることのできない大切な思い出で、

 

今でも心の支えになっております。

 

 

 

そんな最高のスポーツ"高校野球”

人気がここ数年で落ちてきています。

 

 

 

「泥臭くて嫌だ」

「お金がかかる」

「モテない」

 

 

 

そんな理由から人気が

どんどん落ちてきています。

 

 

 

そこで私は、

たくさんことを与えてくれた

この"高校野球"に恩返しをしたい。

 

 

 

野球人気を自分の手で

少しでも復活させたいのです。

 

 

 

高校野球を通じて得られるたくさんのことを

皆さんにも味わっていただきたい。

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

ここに書いてあることは、

16年間野球をしてきた人間

がお伝えする内容となっております。

 

 

 

ですので非常に再現性が高いです。

 

 

 

あなたが、

 

 

 

『今の現状で十分満足している』

 

『これ以上、上手くなる必要はない』

 

『レギュラーにならなくてもいい』

 

 

 

そういった方は、

非常に残念ですが

このまま閉じて頂いても構いません。

 

 

 

 

ですが

あなたが本気で、

 

 

 

✔️補欠生活を一刻も早く抜け出したい!

 

 

✔️レギュラーになりたい!

 

 

✔️絶対背番号1桁を手に入れたい!

 

 

✔️ライバルのあいつを見返したい!

 

 

 

とお考えのあなたを

私が救いたいのです!

 

 

 

補欠生活から抜け出したい方は、

こちらをクリックしてください。

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

この方法は、

限定20名様の公開となるため

早いもの勝ちです!

 

 

 

もうすでに多くの方から

お申込みをいただいております。

 

 

 

登録は非常に簡単で

もちろん解除も簡単!

 

 

 

私からのメールがいらなくなれば、

解除してして頂くと

一切メールは届かなくなります。

 

 

 

もちろん登録して

迷惑メールが届いたり、

ウイルスに感染したり、

 

 

 

といったことは、

一切ございませんのでご安心ください。

 

 

==================

 

 

プレゼントの

受け取り方法はこちら!

 

 

⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

 

[step1]

 

以下のURLをクリックして頂くと

公式LINEの友達追加の画面が出てきます。

 

 

 

[step2]

 

「元大補欠球児@コウキ」の名前が

出てきますので追加してください。

 

 

 

[step3]

 

追加していただきましたら、

私からすぐに応募完了の

LINEが届きます。

 

 

 

[step4]

 

LINEに書かれた

プレゼントのURLをクリックします。

 

 

 

[step5]

 

新しいページが開きますので、

そこをクリックしてください。

 

 

 

これでプレゼントの

受け取りは完了です!

 

 

================

 

 

 

今まで

試合に出れない、補欠生活で

ツライ思いをされてきた

高校野球人生が、

 

 

 

このプレゼントを読んで、

明るい華々しい

高校野球人生へと

変わることでしょう!

 

 

 

「高校野球 ガッツポーズ」の画像検索結果

 

 

 

最後に、

このプレゼントを

20名様限定にしている理由は、

 

 

 

一人一人と密に関わっていき、

しっかりとサポートさせて頂くためと、

 

 

 

"軽い気持ち"

で見て欲しくないためです。

 

 

 

プレゼントは、

人数を限定とさせていただいてますが、

 

 

 

とても内容の濃いものと

なっております。

 

 

 

少しでも気になった方は、

ぜひ受け取ってみてください!

 

 

 

もちろん迷惑メール等

一切届きませんのでご安心を。

 

 

 

本気でレギュラーになりたい方は

こちらをクリックしてください!

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

友だち追加