阿見町商工会青年部 | 第21代茨城県商工会青年部連合会会長ブログ

平成25年2月16日

阿見町商工会青年部が主催の

県南ブロック研修会にオブザーバー参加!!

ジブラルタ生命保険㈱の国沢満氏を講師に

迎え「第一印象に2度目はない」をテーマに

苦情対応につての講演となりましたニコニコ

高山部長の思いとしては、日々の経営の

中で、ほとんどの人がクレーム処理に

悩まされたことがあるのではないか?

また、職種が違えど共通して興味を持てる

講演会にしたかった。とのことでしたニコニコ

部長の思いを感じ取っての部員さん達

なのだと再認識音譜

阿見町青年部、個人個人が濃いですニコニコ


さて大懇親会に移り・・・

諸事情により懇親会からの遅参となりましたが

熱い夜を過ごしてまいりましたメラメラ

椎名会長も烏龍茶飲み放題でご満足ニコニコ
第21代茨城県商工会青年部連合会会長ブログ
懇親を深めていますラブラブ
第21代茨城県商工会青年部連合会会長ブログ
50名を超える大懇親会ニコニコ

単会を越えて仲の良い県南ブロックですニコニコ
第21代茨城県商工会青年部連合会会長ブログ

第21代茨城県商工会青年部連合会会長ブログ
エンターテイナーの方々・・・クラッカー
第21代茨城県商工会青年部連合会会長ブログ
阿見町商工会青年部の皆様、県南ブロック

の皆様、大変お世話になりましたm(_ _ )m

今後の更なるご活躍を・・・クラッカー

阿見町「さくらまつり」も頑張って下さいニコニコ