マンナンライフさんの蒟蒻畑ララクラッシュ杏仁ミルク味をモニターさせていただきました😊💞

{EBBC1CFB-0AF4-451A-BFDE-EBCC0175B877}

こちらは今年の秋冬新商品で、9月5日から「蒟蒻畑コーヒー味」「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑りんご味」と共に発売されたもの🌟

これまでの定番フレーバーがぶどう、りんご、マスカット、オレンジとフルーツ系の味だったので「杏仁ミルク」が何だか新鮮👀🎶

早速冷やしていただきました😊💞
薄っすら甘いミルクの香りでお口に入れるとジュワッととろけます🤗
中に小さくクラッシュした蒟蒻畑が入っているので食感の違いが楽しい👌💞
杏仁豆腐を柔らかく口溶けを良くした感じでこれまでのフルーツ系より食感と味がマッチしているように感じました🌟
味も本格的な杏仁の味に甘いミルクが加わって凄くクリーミー💗
優しい味が病みつきになります💗💗
もう一つ、もう一つ…とすぐに2袋食べ切っちゃいました😅💞


特定保健用食品で1個に食物繊維1.6gとたっぷり入っていて、9kcalと低カロリー🌟
1袋食べても72kcalです👀🎶
罪悪感なくパクパクいけちゃう😅💞


食べ切っちゃってからもまた食べたいな〜と💞
杏仁豆腐や甘いものが好きな方にはかなりオススメです👌🌟


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク