株式会社ラクピュアさんのピュアイオンミストをモニターさせていただきました😊💞

{076FDCD6-0A0B-4029-897C-98E9BD95599F}

原料はイオン水100%で界面活性剤やアルコールなども完全無添加🌟

こんな方にオススメ👀🎶
☑️肌のくすみが気になる
☑️毛穴の黒ずみが気になる
☑️角栓のせいか化粧崩れが酷い
☑️脂症でテカテカする
☑️化粧直しに時間がかかる


使い方色々👀🎶
【朝】ミスト洗顔、寝癖直し、スキンケアにちょいたしでブースター効果
【昼】日焼け後のクールダウン、エアコンなどの乾燥対策、化粧直し
【夜】クレンジング前にスプレー、クレンジング後や洗顔後に

他にもたくさんあるのですが、まずはお試しサイズ用に朝洗顔の使い方が記載されていたので朝洗顔に使用しました🌟

{08903ABB-A08B-4CC7-AC82-C70040CB82DF}

使い方は簡単💞
お肌から水滴が落ちる位たっぷりとスプレー
お肌が潤ったら軽くマッサージをしてタオルで拭き取ります😊💗

本当に浸透スピードが早くて乾燥していたのでお肌にグイグイ吸い込まれる👀🎶
こういう場合はさらにたっぷりスプレーしてからマッサージ、拭き取りを👌
小鼻やTゾーンなど普段テカリやすいところにスプレーした水が透明から白く濁りました🤗
これは油分を包み込んで浮かせている証👌💞

マイナスイオン電子が豊富なお水なので汚れや脂を包み込んで皮膚や毛穴から剥離😊
汚れを浮かした後は水分だけがお肌に浸透していきます👌💞
この特徴を利用してオイリー肌や混合肌の方のために考案さらたミスト洗顔なのだそう🤗💗

マイナスイオン水と聞いて水なのに乾燥しないの?と思っていたのですがしっとりみずみずしい肌に😊
お肌が整って化粧ノリもすごく良くなりました🌟


そして一番オススメしたい使用方法が小鼻の黒ずみが気になったときに試したい2パターン😅💞
①お風呂で毛穴を開いてからミストスプレーをして指先で軽くマッサージ
②お風呂上がりにミストをたっぷり含ませたコットンを10〜20分鼻の上に乗せる

使用量が多い程効果がわかりやすいということでミスト洗顔ですべて使い切りたかったのですが少し残ってしまったので①を試しました🤗
お風呂で温もってから小鼻にたっぷりスプレーして指でクルクルマッサージ🌟
たったこれだけなのに小鼻がスッキリ!
触った時のザラザラ感がなくなりました👀💞

これ1本で何役もなるのが嬉しい😃🎶
ミニサイズだったので今度は現品で色々な使い方を試したいです😊💗


ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中