清水印刷紙工株式会社さんの
CGモイスト&スムージング オールインワンゲル「黄まゆ」の約6日間お試しサンプルをモニターさせていただきました🌟



天然由来成分98.7%超

✅パラベン
✅アルコール
✅合成界面活性剤
✅着色料
✅鉱物油
✅香料
などの配合なし☺💞




全配合成分の効果と天然由来かどうかが細かく記載されていました🙆🌟





洗顔後にこちらのオールインワンゲルをぬりぬり…

手順が重要です❗💞

①洗顔後、手に適量を取ってから5か所(鼻・両頬、おでこ、顎)に付ける
★目安は1円玉くらい(約0.5g)

②1回目はシルクプロテインが肌の奥に浸透するように両手でしっかりと押し込む

③再度適量を取り、2回目は目元・口元など乾燥が気になるところを中心に重ね付け

④2回目の仕上げとして重ね付けをして残ったものを顔全体の表面に薄く伸ばしてカバー




思っていたより固めのゲルでピタッと肌に密着する感じ😊

オールインワン化粧品は乾燥するイメージだったのですが翌日の朝も全然乾燥していない💗
保湿が長時間継続してくれるのは本当に助かります💗

毎日手順を守って使い続けるとふっくらモチモチの肌に💗
これまではどれだけ保湿をしてもお化粧をすると頬や小鼻の皮がめくれてしまっていたのですが、乾燥肌も改善されたようで化粧のりが良くなったのには感動しました👏
正直、オールインワンゲルでこんなに満足できるとは思っていなかった😰🌟

化粧水、乳液、美容液、クリームなどを単品で購入することを思えばかなりコスパが良いです🙆

忙しいママや簡単にスキンケアを済ませたい方には本当におすすめ💗
是非試してみてください☺🌟


KIMAYUファンサイトファンサイト参加中

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト

黄まゆブランドサイト