パソコン | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

2000年前後から京都サンガの応援、2009年より京都ハンナリーズの応援をしています。毎日は更新、ペタする時間ないですが、のんびりおつきあい下さい。

僕のパソコンは、3代目です。1代目はワープロ程度にしかつかってなかったのでさておき、


2代目はバイオをつかってました。ある日突然画面がウィンドウズ98が動かなくなって中のデータも


なくなっちゃいました。まー特別大切なデータが入っていたわけではないんですが…。気に入ってたのでショック


でしたねー。


今はNECのVALUESTAR  VS700/9です。デジタルではないですがテレビも見れるし音も画面から響いてくる


んで買いました。大切なデータは別で保存するようにと思ってますが、なかなか時間が無くてそのままパソコン


に保存してます。もうすぐかって丸3年がたとうとしているので、そろそろデータを別に保存しよーかと思います。


外付けハードディスクかCD-Rか何に保存すると一番いいのかなー。


写真は一応CD-Rに保存していってます。


他のデータはみなさんどうしてるんでしょうかねー…。