西宮ストークスさんの応援 & Platinum westさんの ワークショップ参加 | 関西チアダンスチーム★LUCIR(ルシル)

関西チアダンスチーム★LUCIR(ルシル)

関西一円で活動する40歳~60歳以上の大人チアダンスチーム LUCIR(ルシル) です★

各地区 メンバー募集中
South(泉南) Central(大阪)
West(姫路) kyoto(京都)

いいね☺︎ コメント フォロー 大歓迎

ルシルに、素晴らしい影響をあたえてくれている人達に、会いに行かせて頂きましたラブ

✨3月18日✨
昨年、ストークスチアリーダー体験会に、チームから、6名参加させて頂き、試合を見に行きたいという夢が叶い、応援に行ってきました。
ストークスチアリーダーの皆さんのパフォーマンスと会場を盛り上げる力に、とても感動しました。




試合後に、一緒に写真を撮って頂きましたカメラ
嬉しいラブラブ




とてもパワーを頂きました音符
ありがとうございました。


✨3月25日✨


Platinum westさんの、ワークショップに、参加させて頂きました。

午前中は、川中尚子先生のレッスンキラキラ




尚子先生の動きは、とてもパワフルで、目がはなせないほど、素敵でした。
表情についての質問で、
ずっと同じ笑顔だと、一部の筋肉しか使えていない。
いろんな、表情ができるように、自主練の時にその時の感情で、怒ったり、微笑み、辛い顔、満面の笑み等、変えて練習すると、いろんな表情を作りやすくなると教えて頂きました。

顔の表情も、変えられるように、がんばりたいと思います❤





午後からは、花田直子先生のバレエレッスンキラキラ



しなやかな動きに、見とれてしまいました。
足を上げる時のポイントは、軸足に8割、上げる足に2割の力を入れると、いいそうです。
上げる方の足に力を入れすぎると、逆に筋肉がかたまり、上げにくくなるそうです。
ラインダンスに、いかしていきたいと思います。





そして、参加者みんなで集合写真も撮って頂きました。







以前、ルシルの体験に来て頂いた、渡辺さんにも、お会いし、お話しをする事ができました❤
嬉しかった😆




昨年の、姫路お城祭りで、ご一緒させて頂いた、浪花恋さんずのコーチの、さよさんにもお会いできましたピンクハート
出産後なのに、かわらないスタイル、すばらしい。




そして、ルシルのコーチゆかさんルンルン
出産したとは思えない、素敵なダンスでした。




そして、素敵なアニバーサリー企画をしてくれた、Platinum westの皆さんハート
おめでとうございます。
今後の益々のご活躍を心から願っています。




帰りには、こんなに素敵なお土産まで頂きました。

食べるのがもったいなくて、まだ眺めていますハート

今回、声をかけて頂き参加できて、2レッスンとも、すべてにおいて勉強になり、今後にいかせる事ばかりでした。

たくさんの素敵な人にお会いでき、自分自身にとても、いい刺激になりました。

本当にありがとうございましたキラキラ



イベト出演情報✴


4/2(日)ドリームフェスタ

あましんアルカィックホール


5/13(土)姫路お城まつり

大手前公園ステージ


連絡先✨meiko3104@gmail.com