こんにちわ。

タイトルにも書きましたが、みなさん最近どうですか?

仕事

学校

恋愛

友達

家族

・・・

僕は上記事由に対して
これと言って変化はないのですが、

僕は結構いい成績で大学院に入学したものですから、
周りの期待値が高いんですよね。

僕は周りの期待に踊らされながら生きるのなんて
自分を持っていないようで、嫌なので気にしません。

そう思っていました。

が、相手の期待値を超えて、結果をだすのも楽しいですよね。
相手の結果を超えようと行動するのが僕なのかもしれません。

いっちょ、頑張ってみようかな。

あくまでも、「楽しいか否か」が僕の行動指針である事を忘れずに。

頑張り過ぎて心が風邪をひいたら、逆効果ですから。

「楽しいか否か」で行動していきます。

それでは、また。