兎☆Night Vol.3 レポ。 | 歪んだ家の開かない窓。

歪んだ家の開かない窓。

日々のgdgdを語るスレ。

歪んだ家の開かない窓。-Image3561.jpg
みくしー丸写しw



駅から遠いです渋谷クロール!!!


早く行き過ぎたので、近くのスーパーの休憩所でお弁当食べて時間つぶしw
開場時間近くになったので行ってみたら…20人もいませんでした。汗
まあ、平日だしね…。

18時、オンタイムで開場するも、人は少ないしスタッフは「開場しますんで」とかいって引っ込むし。
整列させないのかよ!アンチノック方式か!!


で、番号は良くなかったものの、人が少なかったので下手の最前列ゲット。
時間までケータイでも見て…と思ったら圏外の罠。
まあ30分くらい平気だけどね。

会場はクラブと名前がつくだけあって、上手客席側にDJブース?
下手には白ホリがかけてあり、映像が流れてました。
ステージが若干高め。後ろの人でも見やすいかもね。
受付から中に入るまでの通路が狭いんだけど、そこに物販がでてました。
入場時にはメンバーが普通に通路にいて邪魔でしたw


18:30、オンタイムでスタート。
?PureConnection
DJのu-canとギターのよこちん(横倉さん?)と、歌姫・愛子さん。
一曲目はカヴァーの「ラブイズオーバー」でしたw
2曲目は「さくら」という曲?。誰の曲かはしりません。
MC、さっさと進めようとする愛子さんに「喋んねぇの!?」と突っ込むゆーきゃん。
軽く話して、タイトルわからないけど母に対する歌を歌って愛子さん退場。
DJゆーきゃんがらびあんの曲をちょこちょこかけてくれて、(進め!、圧倒的、サル、あと何か一曲!)
やっとゆーたさん呼び出しで登場!・・・とおもったら出てこない!w
何回か呼んで、ちょこっと「呼んだ?」つって顔を出したゆーたさんが可愛かったです☆

ゆーたさんは緑の長袖(去年のスメパで着てた)にダボジーンズに緑のスニーカーに緑チェックのミニポーチ。どんだけですか。
あとウォレットチェーン。財布つき。
一緒に出てきた根っちゃんは黒の半そでTにジーパンでした。

出てきて早々、「持ち時間あとどれくらい?とりあえず喋りで15分はかかるよ!」とw
この二人のトーク、久々だなぁ・・・☆
最近どうよ?の質問に
社「これでもちょっと痩せました」
確かにちょっと痩せたかも?
ちなみに根っちゃんも痩せたらしいが、彼は6キロも落ちたそうだ。
呑みに行って何も食べないで呑むんだそうだ。
加藤君が「根崎さん!次は何を見ます?」って聞いてくるそうだw

近況としては、午前中にソロのプリプロやってきたとか。
根的にソロで出てほしかったらしいんだけど間に合わないのでゲストになったとか。

社「次の兎ナイトに呼んでよ」
根「次は5月にあるよ」
社「それはちょっと早ぇーな。夏くらいがいいな♪」

と、おっしゃってました☆
あ、根が「鈴木が忙しいっぷりしてんだろ!?」とリンダ弄りしてましたw

あと面白かったのが、
根「社長さ、今日、泊めてよ」wwwww
社長は露骨に嫌そうでしたw

そんなトークを繰り広げて、名曲「青い春」!!!
なんだか社長が歌ってるのを見て、泣きそうになりました。
あーやっぱり歌ってる姿が素敵だなぁ・・・
根っちゃんとツインボーカルとか最高だなぁ。
感無量、ってこのことだな。
後半のゆーきゃんパートはちゃんとゆーきゃんが歌ってました♪
でもカズー君パートは残念ながら音源でした・・・。
カズー君も来てほしかったな。
そいやなんで克彦来なかったんだ?

社長と根っちゃんは一曲歌って退場。
また愛子さんが出てきて、「今日から明日へ」という曲を歌って終わりでした。


?8-eit
2度目ましてのエイトさん。
最前交渉されたので後ろに移動したんだけど、せっかくなので物販を見に行ったら
兎メンバーや社長が物販の周りに居て近寄れませんでした(チキン
何曲目かにに中に入って後ろの方で見てたら途中から社長も入って来て
事もあろうに僕の後ろで見てたので無駄に緊張しました・・・。
エイトさんは相変わらずジャジーで素敵ですた。


?ジョリーピックルス
こちらも2度目ましてのジョリピさん。
エバカンが黒髪になってて一瞬誰かわかりませんでした。
イトタンは東京ヤンキースの白T着てた♪
ドラムさんいけめん!
こちらもセトリが全然わからないんだけど、
本人たちが「今日のセトリは全曲未定って書いて出した!」って言ってましたw

MCがグダグダで爆笑でした。
エバカンが先日ライブでやろうと思ってできなかった地味な楽器を披露したり
昔フリーウィル所属だった、の流れから
今日の会場の近くに昔の事務所があった→腹が減ったら弁当を食いに事務所に行ってた
→ディ○当てに来た手紙とかの返信作業を手伝ってて封筒を舐めて貼ってた
→自分のバイト先に某女優が来て、使用済みフォークを舐めた
→違う某女優の使用済みストローを(以下自主規制)
・・・というドン引きエピソードを披露なさってましたwww

ラスト前2曲目には「外、凄い雨降ってるよね?「雷なってたよ!」
「「嘘だけどね!」」みたいな振りから楽しげな曲。
最後に「アンコール用にとっといた曲やっちゃう?」と、「プロミス」という曲。
ジョリピも流石、楽しいね♪
てかエバカンってギター上手いよね(今更


?兎
血の海
STAGE
愛のメッセージ
 MC
心臓の時間
Forget Me Not
クソガキの歌

ブルーハーツに憧れて(カヴァー)

アンコ
Never Change(ジョリピカヴァー)


いつもはSTAGEから始まるのに今日は血の海から。
全曲かどうか覚えてないけど、結構アレンジとか変わってたりしてましたね。
合宿効果ですな。

服装はいつものスーツなんだけど、
よよさんがハンチング被ってた。
そしてなんと言っても健作君!
いつものきっちり目じゃなく、髪も上半分オールバックで結わえて
シャツもボタン2つ開けてアクセもつけてワイルダーに!!
あれはアリです!格好良かった!!

MCではいつもの対盤弄り。
昔、ツバキさん(エイトのVoさん)が駐車場に車を停められなくてぶち切れてた話とか
昔、エバカンがライブの後にリポDを飲んでて「ライブ後に元気をつけて、これからどうなるんだろう!?」って思った話とか。
一生懸命先輩方を「あの人たち本業はヤ○ザだから!」って言ってましたw
あと、本日の打ち上げについて。
エイトさんとジョリピさんは18日も横浜でライブだそうで、
「明日もライブだし、打ち上げは 4 時 ま で にしてくれ」と言われたそうな・・・。
流石です先輩方・・・。
ちなみに根は24時で帰るそうですwww

Forget~ではいつもの根っちゃん客席へ。
合図されたんで僕、除けましたw
見えなかったけど客席には社長や某矢口も居たみたい。
途中でムックの「絶望」の1フレーズ歌ってたwww

アンコにジョリピのカヴァー。
昔、根の親友が急に他界なさったとき、偶然新宿で会ったジョリピのお二人の言葉に励まされたそうな。
途中でエバカンが何か言ってたけど照れ隠しかな?w


多分22時前には終わったと思います。
混雑が嫌いな僕はいつもどおり最後まで居残って撤収作業を見てました。


今宵も素敵な夜でした。
ありがとうございました。
お疲れ様でした!