「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです・・・3ヶ月ぶりですねアセアセ

今日は診察日でした。

採血・造影CT・診察・すべて予約時間通りで11時には終わりました照れ

今日もインナーは全て赤ルンルン
いつもの、お守りも持って行きました。

検査結果を聞く緊張感と不安は何度経験しても慣れませんね~ショボーン

結果は、マーカーもCTも異常なしでした。

実は先月から背中やお腹が痛くなり・・・。
精神的なものですね~

主治医にその事を話すと、受験生が試験結果を聞くのと同じだね~と。
ちょうど折り返しだから、5年まではしっかり検査していきましょうと言われました。

次回は3月に血液検査です。


今年1年、ブログを読んでくださりありがとうございました。


皆さん、良いお年をお迎えくださいね羊猿クローバー








今日は術後2年3ケ月の血液検査でした。

マーカーも異常なくクリア出来ましたニコニコ
最近、仕事のストレスが溜まり心配でしたが良かったです。
応援してくれた友達に感謝ですラブ



明日は父の膀胱ガン術後5ヶ月の診察です。
異常ないことを祈ってます。



今年の夏も暑かったけど夏バテもせず楽しく過ごせましたひまわり
ランチパスタ買い物エプロンハイヒールコンサートマイクバス旅行音符カラオケカラオケ
一緒に過ごした時間は宝物です。
ありがとうラブラブ
これからも、よろしくお願いしますねクローバー















11月にオフ会がありますよ~I

詳しいことは↓↓↓こちらをご覧くださいねニコニコ

はなさんのブログ
こんばんは~
今日も暑かったですね晴れ

私は5:30から洗車して汗だくになり汗汗
中掃除は暑すぎて断念354354

10:00からお寺でお盆の法要。
1時間の正座は辛かった~

お寺から家までの帰り道、昨日取り出したパイナップルをどうするか?
母と話し「干物ネット」でドライフルーツにすればと言われた。

早速、干物ネットにキッチンペーパーを敷き並べてみた。


こんな感じになりました。


昨日は細かく刻んでヨーグルトにトッピングルンルン





パイナップルが発酵してるから酔っぱらいそうだった(笑)


ドライフルーツ、1日干してたけど・・・
もっと干した方がいいのかな~?