SALEでの戦利品♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

子供が生まれてからというもの…

SALEらしいSALEに全く参戦せず3年ほどが過ぎました

SALE行っても除外品が気になるから行く意味ないと言われるんやけど

あの雰囲気を味わいたいんですよ



で、このたび久々にSALEになった物をゲット

雑誌で一目惚れしたマキシワンピなのですが

すんごいツボだったのです

それが

{3FE208EC-97B2-4E59-9712-320B90968AF1}

画像はお借りしました

アメリヴィンテージというブランドで

代官山にだけ店舗があるみたい

その雑誌を見るまでは知らなかったブランドですが、他にもかわいいお洋服がいっぱいありました


んで、このマキシ、なかなか良いお値段したのでグッと我慢しまして

万が一SALE価格になることがあれば買おうと決めていたら

先日50%OFFになった〜ヽ(;▽;)ノ

久々に興奮しましたですよ

{5DA23F71-1AAB-47DC-966C-916D1F586BFE}


全体図はこんな感じで、歩くたびにひらひらしてかわいいラブ

この写真の方は身長が私よりも小さいみたいなのでイメージ湧きやすい〜


そんなワケで興奮しながらネットで買いましたデレデレ

まだまだ暑い日が続くから着れるよね爆笑