ポケモンGOねぇ・・・ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

ゲームに全くと言っていいほど興味がないので

 

ただの危ないゲームにしか思えないのですが・・・

 

歩きながらポケモンゲットするんですよね

 

 

小さい子と連れていると、ただでさえ

 

「あ~大人の目線じゃぺこりは見えてないんだな」

 

と思うことがしばしばあるのに(結構バッグとかぶつけられたりするので)

 

歩きスマホて・・・

 

 

もらい事故とかもたまらんわ・・・と思ってしまいます

 

こっちが気を付けて車運転していても、ポケモン追いかけて道路とか飛び出して来たりしたらどう回避すればいいのかねぇ~

 

なんか本当に怖いゲームですな

 

配信前に「どこでも現れる」みたいなのを規制したりはできんかったのかね?

 

 

そういや、さっきニュースで空港を歩いているおじさんがポケモンやっていて

 

「この壁の向こうに・・・」とか言ってたけど

 

こんな調子で女子更衣室とかに入るあほんだらが出てきそうですな

 

 

 

まぁこれはゲームをやらない主婦の意見なので

 

楽しんで安全にする方には「ほっといてくれ・・・」って感じなんでしょうけどね・・・