ちびちゃん用日焼け止め♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

今日は電車でというところまで行ってきました電車


電車の中では寝ていたり、起きていても目をぱちくりさせながら


まわりをきょろきょろ見るような感じで


おとなしかったですぐぅ~。




いい加減、ちびちゃん用の日焼け止めを買わないといけないかなぁ~


と思っていたので、今日のお出かけはそれを買うのにもちょうどよかったです♪*



コスメキッチンがあったので、お話しを聞いて買うことにしたのが


コチラ


好きに生きている姫の日々☆-130604_153139.jpg

flower*ウェリナ KIS FOR TOWNflower*



好きに生きている姫の日々☆-130604_153218.jpg

箱に


エネルギー満ち溢れるハワイの大自然で育まれた野生の力


と書いてありました



赤ちゃんや敏感肌の方も安心してご使用いただけるミネラルを豊富に含む

ハワイアン海洋深層水と天然植物主成分のノンケミカル日焼け止め


だそうです(若干ハワイアンの文字に惹かれてみたり・・・)


だいたいSPF20相当


メイク下地としても使用できるみたいですね



このウェリナは新生児から使えるということでおすすめしてもらいました



あともう一つおすすめされたのが

コチラ



アロエベラの日焼け止め


こちらは3ヶ月ごろから使えるというものみたいです


ウェリナと比べて着け心地はサラリとしている感じで


ラベンダー(だったと思う)の香りがほのかにします



今回私はウェリナを買いましたが


こればっかりはお好みというところもあるので


とりあえずは使ってみて、また色々見てみたいと思います