今日のワンコ♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

 

みなさま、おはよぅございま~~~すわー




昨日、バイト中にガラス扉の隙間から


ゴールデンレトリバーが中をぎょろぎょろ覗いてる姿がかわいく


今日は朝から「今日のワンコ」に癒されましたシェルティ



ちなみにワンコは


シェトランドシープドッグポイント。



いつも旦那はんが


今日のワンコは見た方がいいよ~~~と呼んでくれます






実家のワンコが天国に旅立って早2年


忘れもしません


旅立ったのはちょうど披露宴の打ち合わせに向かう途中でした




打ち合わせ中はぐっとこらえていましたが


帰り道、電車を降りた瞬間にボロボロ泣きながら家に帰りました




そんなことを思い出しながら


シェルティー見て



やっぱり犬欲しいなぁ~~~と・・・




もちろんワンコのほうが先に旅立つ可能性が高いし


それを覚悟で飼わなきゃいけないこともわかっているので


マミーは「もぅ絶対飼わない!!!」と言ってます




私はいつかは飼いたいけどね



好きに生きている姫の日々☆-070505_165034.jpg


天国で元気にしてるかしら???チャーミーキティちゃん*