七五三の写真、後悔先に立たずでした。着物レンタル無料、着付けヘアメイク無料、のスタジオでの写真。 | mukuのブログ

mukuのブログ

飼い始めて12年目の爺ちゃんウサギのムク。ますます元気です。ムクの名前の由来は赤ちゃんウサギだったときぬいぐるみみたいにムクムクしていたからムク。

アゲイン5Fシャンブルクレール(明るい部屋)です。ニコニコ

フォトスタジオ、ホームページ制作、ブランドリサイクルしています。

http://c2.dip.jp

昨日ブログにて
書き込んだ娘の撮影した
3歳と7歳の写真撮影は悲惨でした。

それぞれ20万くらいはしたと覚えています。
3歳、7歳と別の会社の経営するスタジオだったのですが
当時は子供も小さくて時間の融通のきく
TSUTAYA書店でアルバイトをしていたので
着物、美容無料、撮影無料にひかれて
撮影したものの
あぁ、ちゃんとした美容院でセットして
写真館で撮影すれば良かったと
心から悔やみました。ガーン
今はその時の写真を見る度後悔します。プンプン
友人の美容師曰く素人の方が上手。

後悔先に立たず。しょぼん
昨日のブログ

アップアップアップ

撮影無料、着物無料、美容無料と宣伝していたスタジオで撮影した娘の

着付け、髪型
下の画像⬇ガーンガーンぼさぼさのひっつめです。裾の合わせ部分



下のお写真はシャンブルクレールでの撮影です。
プロの着付け美容、プロの撮影です。
ご家族様のご了解を得てアップしています。