アゲイン5Fシャンブルクレールです。七五三撮影、HP制作、金プラチナ高価買取しています。 | mukuのブログ

mukuのブログ

飼い始めて12年目の爺ちゃんウサギのムク。ますます元気です。ムクの名前の由来は赤ちゃんウサギだったときぬいぐるみみたいにムクムクしていたからムク。

長野市アゲイン5Fシャンブルクレールです。写真撮影、HP制作、金プラチナブランド、ロレックス
高価買取しています。ニコニコ
気持ちのよい秋晴れの日曜日。
朝早くからうちの人と娘と娘の部活の友人が、
越後アートトリエンナーレに出かけました。
アートトリエンナーレ面白そう。
私は休み(定休日)が年に3日しか無いので
どこにも出掛けられません。
休みをとろうと思ったらスタッフを雇用しなければ
なりません。
広告費、人件費、路面店舗費用など経費をかけず、
少しでもお客様に還元出来るように
努力しています。
七五三撮影もゆっくり、一人一人のお子様を
大切に本当にいい表情が撮れるまで何枚も撮影して
沢山撮影した中からお選び頂きますので、
リーズナブルで質の良いデザインアルバムが制作出来ます。

$mukuのブログ