明日から

テーマ:
ALL SHOOK UP大阪公演の幕が上がるキラキラ


再演希望だったミュージカルだから楽しみなんだけど音符


テンション上がりません(苦笑)


なぜに?


やっと逢えるのにキラキラ


疲れる?


トニコンDVDもまだ見れてないしなぁ(苦笑)


時間は3月で止まったままかもガーン


でも土日両日は姫に留守番して貰って行くんだから~

逢えるんだからラブラブラブラブ
AD

インフルエンザ

テーマ:
またまたブログを放置ガーン


世間では新型インフルエンザ拡大ショック!


まぁ我が家は大丈夫アップ


なんて思っていたら…


娘と2人感染しょぼん


今はもう元気になったけどアップ身体痛いダウン咳のしすぎで腹筋痛いダウン


まぁ免疫出来たけどガーン


インフルエンザだけは懲り懲りなり汗


東京では千秋楽だったんだよねキラキラ


あっと言う間に大阪公演や名古屋公演がきちゃうんだろなぁあせる


行くのに実感全くなしだわガーン
AD

アジアツアーですね

テーマ:
すっかり放置したまま(苦笑)


掛け持ちは大変ガーン


昨日はアジアツアーの話で持ちきり長音記号2


まぁ噂はあったけど~やりますかあせる

決まってた事は仕方ないしひらめき電球


行く?て聞かれたけど~


予定いっぱい(苦笑)


国内ツアーまで大人しく待ってるわんドキドキ


でも舞台やりながらリハーサルが心配だなぁしょぼん


また痩せちゃうだろなぁ
AD