すたみな太郎が高田馬場に進出! | 木村一郎のブログ

すたみな太郎が高田馬場に進出!

すたみな太郎と言えば、人気の激安食べ放題チェーン店。



たまたま、私の家の近くにすたみな太郎があったので、


ローカル的なお店なのかと思っていたら、


なんと実は全国展開していたんですね。



そんなことから、私が普段からよく立ち寄る


高田馬場周辺にもすたみな太郎があれば、


たまには平日ランチを楽しみたいなと思い、


検索してみました。



すると、なんと高田馬場BIG・BOXの中に


すたみな太郎の店舗があったのでした。





江戸一グループのすたみな太郎でしたが、


なにやら「NEXT」という文字が付いていました。



まあ、細かいことはよくわかりませんが、


格安料金で、焼き肉やデザートなどが食べ放題なので、


お店のシステムは基本的に同じです。




ただ、ここ高田馬場店は早稲田を中心に


学生さんの多い町でもありますので、


オリジナルの学割のサービスなどもありました。




最近は店舗によって、独自の割引やサービスを


行っているのかもしれませんので


お住まいや職場、通っている学校などの近くに


すたみな太郎があれば要チェックです。



ちなみに、まだすたみな太郎の魅力についてご存じない方は、

下記をご参照ください。

すたみな太郎のクーポン&お得情報



何はともあれ、今のご時世でこの格安料金で、


豊富なメニューが全て食べ放題なのは、


とても嬉しい限りです。










厳選食べ放題スイーツ&ホテルブッフェ 首都圏版