皐月賞です馬













皐月賞は前哨戦がとても多く、それらを踏まえて予想しますひらめき電球









注目馬ひらめき電球











ヒルノダムール








タイム 1:59.9 

1000m通過タイム
 58.5
ラップタイム
 12.1-10.5-11.9-11.9 -12.1-12.2-12.3-12.5 -12.3-12.1

10頭立て






若葉ステークスです


10頭ながら前半速いハイペースでラスト直線ペルーサが差しきりました。



好きだったザタイキ(名の由来:これこそ大樹キラキラ)が死んでしまいましたが( ̄人 ̄")




このハイペースのレースで二着のヒルノダムールはペルーサより前々で運び価値のある二着でしたチョキ





皐月賞は各々の前哨戦よりハイペースになることが多いので




ここでハイペースを経験し上位できたのは大きいアップ


藤田も心強いひらめき電球







次は…






ハンソデバンド馬





タイム 1:48.2 
 
1000m通過タイム
 1:01.6
ラップタイム 12.8-11.1-12.3-12.8 -12.6-12.4-11.7-11.2 -11.3



共同通信杯です



直線長い東京を終始二番手でラストでダノンシャンティ(毎日杯勝ちキラキラ)とアリゼオ(スプリングS勝ちキラキラ)が差してきましたが、それを振り切り一着アップ



二番手からのラスト34、0秒、11.7-11.2 -11.3ひらめき電球
強いアップ


そして好調蛯名さんチョキ





ひとつ気がかりは前走間隔が開いていること




調教は蛯名さん騎乗でミホながら坂路49秒台キラキラ仕上がりはいいと思いますニコニコ


もう一頭






レーブドリアン馬





今回先行有利とばかり言われているのであえて差し馬をキラキラ差してくるならこいつかなと思いますチョキ


中山内回りで差せるか?と思いますがこの馬は今まで内回りでもしっかり差してきていますキラキラ


今回も控えるようですが


スペシャルウィークですし馬場が荒れていても大丈夫でしょうひらめき電球

心配なのはやはり藤岡ショック!

人気薄ならまだ買えるかなとガーン










エイシン二頭は勝ち馬なし三着内率5%の同じ6枠にブチ込まれましたガーン


しかしアポロンは先行馬で強いですし調教抜群で現在四番人気は美味しいくらいひらめき電球


フラッシュもウチパクが選んだ馬であの人気は美味しいひらめき電球

歴代京阪杯勝ち馬はその後活躍することが多いですキラキラ







ではおやすみなさい星空