来ていただきまして、ありがとうございます。

昨日、わたし誕生日だったんですね。
何歳とは、申しませんが‥

夕方、仕事から帰って来た旦那さん

「○○ちゃん、誕生日おめでとう😊」と笑顔でケーキの箱を渡してくれました。
私は、最近甘いものを食べると必ず、顔に吹き出物が出て痒くなるという体質になってしまいまして、なるべく甘いものは控えているのですが

そんなことなど、旦那さんは知りません。

「ありがとう。」とお礼を言って受け取ったのは


なんと‼︎✨シャトレーゼのケーキ✨

人生初でございます♪



仕事帰りにわざわざお店に寄って買って来てくれたそうです。
その気持ちが嬉しいね❤️
仲良く4等分にして、みんなで美味しくいただきました🎵
そんなしあわせな誕生日でした😊



きょうの次男坊弁当🍱

✴︎豚ロース竜田揚げ・ごぼうからあげ
✴︎ごぼうとにんじんと菊芋のサラダ
✴︎ブロッコリーサラダ
✴︎紅生姜入り卵焼き
✴︎プチトマト
以上です。
ごぼうづくしの弁当でございます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。