とろけちゃいそうな毎日 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日は、パチスロ必勝ガイドMAX8月号の発売日!

{053C4F91-C672-44EC-9402-2AFB8F323BD4}

公式ツイッターでも募集していたみんなが決める5号機ランキングが載っています。

読者が決めたランキングとライターたちのランキングが載っていますが、改めて5号機をみるとたくさんの名機があったんだなぁ〜と思います。


みんなそれぞれの好みや想い入れもあり、そのマシンを好きな理由だって一人一人違います。
「それ、わかるー!」って思ったり
「いやいや、この台は無いでしょう」って思ったりもしますが、思い出は美化されるもの。
自分でランキングに入れなかった台も、思い出すと、こっちが2位だったかもな。。。なんて思ったりもしちゃいます。ベスト3しか選べないのはキツかった!

良かったら見てくださいまし☆




キツかったと言えば
私がパーラー五目でひたすらデータ採りをした
バジリスク絆の「設定246×6万G実戦」
もp7〜載っています。
今回は設定推測ではなく、予め設定をわかった上で設定246を各2万Gずつ打ったのですが、
改めて実戦データやグラフを見ると各設定ごとに納得できるデータだなと思います。
ホールには、偶数設定が彼方此方にありますからね。このデータを参考にして打つとまた新たな発見があるかもしれません。






あ!!p97の月刊 ライターカレンダーもよろしくお願い致します( ^ω^ )







{CA7579AE-0C73-4DB1-BD06-1A20077F04CF}

暑くなったので
{556E61A3-038B-4B76-A76E-F1F15F265495}

冷たいものばかり食べています。




でもお腹壊さないようにしなきゃなー。


みなさまも暑さ対策はしっかりとしてくださいね☆