こんちにはー☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日の夜中から朝方にかけて
「パチスロ アレジン」深夜実戦してきましたー!




実戦が始まる前、この方とプライベートでご飯食べてましたよ!


さぁ、誰でしょう?







正解は


たまたま現場が一緒だったサワ・ミオリさんでしたー!(o^^o)







と、矢部あきのちゃん!(。・∀・。)ノ
美女に挟まれた!(//∇//)







みのりんもいたけど、
拒否られました。
写真撮るには事務所通さないといけないらしいですww




その後


撮らせてくれましたが!(o^^o)











実戦中はさまざまな出来事がありました。


濱マモル先輩はこんなん引いちゃうし!






でも、眠気に負けずとても楽しく実戦できましたよー!!



感想は。。。



辛いけど、出たら早い!(●´ω`●)









終わって原稿やって寝て起きて今に至る。
↑あえての「て」推し。










今日は編集部で収録があります。





気合いを入れて頑張るで!(o´∀`)b










最後に。。。
パチスロ必勝ガイドMAXで連載が始まった押忍!ヘルメット番長のTwitterアカウントができました!
@heru_banで検索してフォローよろしくお願い致します(*´▽`*)