以前2歳のお誕生日プレゼントに、ストライダーとDBike KIXで迷ってる的な記事を書きましたが


まだ決められていません滝汗
どうしよう。
もう1ヵ月もないのに。



それなのに新たに三輪車の購入まで検討し始めたという。。

こうゆうかじ取り出来るタイプの↓

アイデスカンガルー / サニー (オレンジ)

というのも
現在、絶賛歩きたくないフェア開催中の息子
DBike miniだと近所の公園やスーパーも抱っこしろと言わずに行ってくれるので
近所の移動はいつもDBike miniに乗ってるんですね。


しかし
ストライダーのオフィシャルサイトに公道は走っちゃダメ!の文字を見つけて
確かにスピードも出るし危ないよなぁと。
まぁ、我が家の近所は畑道ばかりなので車が通ることは殆ど無いんだけど滝汗

でも
DBike miniだとかじ取りは息子任せ。
寄り道もし放題。
スーパーまでの道のりが長いこと長いこと笑い泣き


でもこうゆう三輪車なら親が押していけるからすごく魅力的ラブ

欲しいなぁ。
乗り物ばっか増えちゃうけどwww



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


一昨日、兜と凧を出しました〜

{EA20FB08-3ACE-45C0-AA8B-38B1F369FF83}

兜はお雛様と違って1年中出してていいとかも聞くけど、わたしは季節を感じられるものとしておきたいので節句が終わったらしまっちゃう。

息子が元気に健やかに成長しますようにおねがい