んふんふんふ | If I Didn't Have You

んふんふんふ


 
とっても久しぶりな更新。
約4ヶ月ぶりIf I Didn't Have You-6675dc8019b40f0866be1e611e0dcf45.giflol
 
何書こうかな
アメン記事にしようかなlol
 
 
あ、私mixiでリア充呟くの
やめたんです(´_ゝ`)
なんでかって、
特に楽しんでる人わいないから(・o・)
ならイイネつけんなつっーの(・o・)
 
だからその分、自己満ぶろぐの
アメブロのほうに書く予定だったけど
なんか気分乗らないし
もうなんかやだし死にたいし←
 
 
どこまで進んだかだけ
知りたいですか?If I Didn't Have You-0b3b1dfff686121ae316bc6c07d0f227.gif
仕方ないですね、一般記事で
下ネタですかIf I Didn't Have You-0b3b1dfff686121ae316bc6c07d0f227.gif
 
いやまあ、小平にしか話してないんだけどね
特別にゆーぼーのブログ見たよ!!って
行ってくれた先着3名様に教えようかな
なんてlol
 
どこまでも進んでますよ!進行形!←
 
 
 
ん(´_ゝ`)
りあ充抜いたら
書くことないや(´_ゝ`)
 
今日...今までファーストピアスだったけど
ディズニーランドで買ったやつにしたIf I Didn't Have You-face 1.gifface 1.gif
それだけ.
 
それから、一番信じてて大好きな人から
ゆわれた一言って実は
ずーっと心に突き刺さってんのかもしんないIf I Didn't Have You-0b3b1dfff686121ae316bc6c07d0f227.gif
そんな物が実は今
ゆーぼーちゃんの心に刺さって
何よりもこいつが私を病ませてます←
 
自分のことわかってくれる友達がほしい笑
 
 
こんなブログ読んでる人いるのかな(´_ゝ`)
サッカー部だった人わ
知らない人からコメントきてたのに
今ぢゃ0件だよね
サッカーやりたい
 
 
今日撮った茶づでおしまい
If I Didn't Have You-120206_205756.jpg