ブログやめます・・・・・ | ヌンのタイ旅行へ行くのが100倍楽しくなるブログ

ブログやめます・・・・・

タイ情報ブログはこちらから

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

こちらから入ってね!





ヌンのブログ一時更新をやめる事になりました。



いろいろブログをかいてはいますがあまり受け入れ




てくれない人も中にはいないようで・・・・




誹謗中傷するコメントがたまにくることもあります。




ヌンは大変悩んでいます。






自分を振り返り少し休んでみたいと思います。





次復活した際は暇があればまたみにきていただけると





うれしいです。





ヌンの事は嫌いになってもタイの事だけは嫌いにならないでください。





これだけはみんなに伝えてみいたいとおもってました。






またみなさんに会える事を楽しみにしています。





ではさよなら・・・・








いつの日かヌンは帰ってくるよ・・・

$ヌンのタイ旅行へ行くのが100倍楽しくなるブログ





タイのナイトライフ情報ブログは

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ここから入ってね!