最近ずっと会えてなかった友達とあったりしてまーす(・∀・)


まだ予定が合わない人もいるんだけどねー。



あっ。

12月入ったねー。今年もあと1ヶ月。
やり残しないといいけど。。。(笑)



寒さも厳しくなってきた頃にブーツもかえってきた!




で。

妊婦のお友達とアフタヌーンティーなんて洒落たこともしつつ。



すでに母親の顔もチラチラみえかくれして。

女の人ってすごいもんだなぁー(≧▽≦)


ベビちゃん楽しみだし、友達には出産頑張ってってね(* ̄∇ ̄)ノ




そして今日はこれまた久々に。



食べてばっかりだけど(爆)


1年半ぶりに母娘と!

買い物の最中にお邪魔して、ちろっと会ってきました♪


娘ちゃんの話したり、なんだか色々話してたらすぐにタイムアップ(ToT)



うぅー時間がたりない(T_T)


うどん県に帰るのを見送り、


またの再会を約束して笑顔でバイバイしてきたよ(^ー^)





娘よ。

成長したなぁ~

もう中1だって!


時間がたつのははやいもんだ。
私まるで親戚のおばちゃん気分です(笑)




楽しい再会でした♪♪♪