久々に書こうとしたら手順にとまどう(汗)


いきなりいっきに冬になり、猛烈な勢いで衣替えしました。


秋はずっと風邪ひいてて、声が性別不能だったり、鼻声で滑舌相当悪くて聞き取ってもらえない日々でした。

楽しい週末を過ごしたりもしてましたよー♪♪♪




毎朝、天気予報と相談しながら服装決めつつ、毎回厚着になってるとゆう始末。。


今日ももうちょい薄着でよかったなっ。学習できてなーい。ー川・ε・川



そして冬にむけ、ちょいちょい髪の毛のばしてました。
すぐに切りたくなるから、いつも美容師さんに励まされ今があり(笑)


ちなみに昨日も(笑)




ブーツのクリーニングも早く終わらないかなぁ。
来月はきっと寒いし。。X'masはサンタさんだし☆


手のガサガサ感は冬を感じるとこ。まめにケアしないとー。


さあ、今日も頑張ります(^O^)/



冬の曲ってせつないけどなんか好きだなぁやっぱり。