本日も、豪雨にヒヤヒヤしながらおうちを出てきましたよ。(;°皿°)


現在も長靴は買わないまま(笑)


最近、初本格的整体デビュー( ̄▽+ ̄*)

かなり気持ちよくスッキリ☆

痛くはないけど、関節とゆう関節はグリグリされてきましたけど。
骨盤も正しい位置にあわせてもらうのがちょっと大変で(汗)


右あがりで歪みがあり。
腰は腰猫背でとやらで、内蔵を圧迫されてるらしいし。

内蔵圧迫されてると便秘になりやすいらしいけど、アタシは心配いらず(笑)


これ以上、よくなると。。。(笑)(笑)


びっくりしたのが、足首が相当柔らかいらしく驚かれ

よく言われるけど、不思議だーΣ(・ω・;|||。


足首柔らかい人ってスポーツするにはいいらしい。




ええ、私。
スポーツは専ら観戦担当者。


なんなら、運動神経はないに等しいです(爆)


子どもの頃から運動は苦手分野。
あんまり体も強くなかったからしてきてないし。。





宝の持ち腐れですかね(汗)


また近々整体へ行こっと♪








Android携帯からの投稿