2012年もあとわずか~


厄年の本厄で正直どっきんどきんっしたが(◎-◎;)


大病にかからず、少々体調不良なくらいで終えそうでなによりでした◎



来年の後厄もこの調子でいこー☆(^人^)



この1年は、自分自身の心の余裕がないパターンがよくあって、来年は心に余裕がもてる1年にできたらいいなーって。



そんな中、嬉ししいことや、ふふふ(*´∇`*)なんてこともあったりね◎





今年もなんだか登場少ないブログでしたが、来年もそんな感じかなー(笑)



でもここの存在は今まで通り私の中ではかわりません。




でわ♪

今年もお世話になりました


よいお年を~♪~( ̄ε ̄)