久々バナナ食べながらblog書いてます☆


お母さんがバナナくれたから毎日頑張って食べてます(笑)
(o^~^o)


お菓子もバナナのだし、なんかバナナばっかし(笑)


なぜに母よ。。


ありがたいけどね(*^_^*)









今日から大阪は梅雨入り♪

またお母さんの話しでなんだけど。。(^-^;



『玉葱はベランダに置いときなさいよ~』



はーい。。(;¬_¬)→テレビ



『ちゃんとききなさいよ!(゚o゚;雨に濡れたら腐るからね(゚o゚;;』




わかってるって~(バナナ食べながら(笑))






お母さんのテレパシーは通じたのか。。




今日は朝から雨






なのにベランダに出したままのんきに出勤。




職場で



あーーーーv(≧□≦)v


玉ねぎ忘れてたぁ

ガ━(゚Д゚;)━ン





お母さんの話しが的中。。(=_=;)

相変わらず人の話しを聞いてない娘。。(=_=;)




雨がきつくなる度に



玉ねぎぃ(∪o∪)。。。




ってね。







帰ってきて



バタバタ。。。


ガラーン。。。






??(゜Q。)??


ベランダみたら大丈夫でした♪




ふぅ~(-o-;)










あっ(゜▽゜)

今日、感謝祭の発表だったけど、見事にハズレました(笑)



そりゃ倍率たかいしね。

みんな参加したいしね。


行く人は、ゆーすけさんと共々楽しんできてほしいなぁ♪

絶対楽しいだろーし◎^∇^◎





モッチはまたの機会にご縁があるんだろう☆







ヘキサSP楽しかった♪(^O^)




であえてよかったぁ~♪



何回このフレーズきいただろ
(^-^)

みんな優しいしみんないい人だね(^-^)v





観覧いってみたいなぁ☆(〃д〃)


応募、気長に頑張ろう(。・_・。)ノ







玉ねぎにも気配りしながら明日もね(^-^)v☆