リンリン、れんれん  イン北海道がさらに転勤

二人の子育て日記
二人別々だったブログ

引っ越しを機に一つにまとめてみました


主人の転勤で道民生活☆長男1歳・長女3歳
更に転勤で県民生活


テーマ:
息子くん 学校で大きな自転車をこぐ練習してました😄😄

で お姉ちゃんのお古自転車を使って爆笑爆笑
挑戦っっ!


なんと ガラガラ無しで😄😄自転車に数メートル乗ることができました!
ブレーキをかけられない 、「ぐるぐる」と伝えないと足を回すことを忘れてしまうけど😄

でもでも😄 上手に運転できました!

息子くん  体も大きくなり主張も増え   噛んだり叩いたりとすることもでてきて😅 何だかなぁ~と思うことも ありますが  趣味が増えることはストレスを減らせるので良いのでは😄😄

http://spotlight-media.jp/article/321268835765047847?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=topic_detail_page


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ピアノの発表会がありました!


ウィッグつけて~お洒落に😄😄







お友達から お花も頂きました~😄  ありがとうございます。

ママちゃんにも見てもらい😄😄緊張しながらも 演奏することができました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子君  動物たちにまでご飯をあげてました!



ついつい生活してると忘れがちなこと。

http://m.huffpost.com/jp/entry/8652764

今は 支援員さんにも時間づくりを手伝って頂いてるので😄  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。