年寄りくさいこと言ってるけど(笑

本当にそうなんだよー・・・。

こうして、交換日記顔出してないし(死

なんかね、まだ二日三日しか経ってない気がしてもいつのまにか一週間・・・(重症

塾長には「もうお前高2なんやな~」ってしみじみ言われたし(笑

なんか充実してるというわけでもないのに!!

12月なみに最近すぎていくわ!!(何

明日はいよいよ妹の合格発表です。

でも明日発表の試験は、定員の20パーセントしか合格しないので、なかばあきらめ気味です(笑

しっかし、その合格発表の時間に私たちは普通に授業だし。もしかしたら受験生に遭遇するかも!!

気まずいよね(笑

あ、あの子受かったっぽい! あのこ落ちたんかなーとか。

考えちゃうよね(最低

でも去年そうやって見られてたかとおもうとはずかしい!!

あしたはとりあえず授業ほったらかしで妹の合否確認しようと思う!!携帯で☆(こら

今の席は一番うしろだからもう何でもし放題だよ!!

そのかわり黒板みえないけど!!前の人の頭とか視力の無さとかで。

授業何してるか分からん・・・特に古典。字が細かい上になんか黄色で書くこと多くて、みにくいんだよね!!

せっかく三国志なのに!!(笑

古典はほんとに萌えだよね(なんてこというんだ


チョコ、もうほんとに嬉しかったからv

ありがとう~~!!

でもお返しはちゃんとするよ!!?申し訳ないじゃん!!(汗

きっと私のセレクトしたものはろくでもないものだと思うけど(え

でも頑張ります・・・!!

日にちになんて気にしてないから!!むしろ気にできない。私いつもイベントに乗り遅れるから(泣

もうほんとに最近計画性のなさにあせってる。

もう期末まであと二週間なのにあせってなくて、友達に心配された(笑

「再試になったら電話くるんだよ!!?;」

「うーん、それはいやだねー」

「あせってよ!!」

うーん。勉強する気になれないんだよね!!(おい


アリス届いた!!?

うっわーいいなぁっvv

やりたいけど、パソコンは最近父のガードが固くて、こうして更新するのも

「何か怪しいのやってるんやないやろな」て言われる!!

アリスやったら怪しまれるかな。

でも正しいゲームだよね(?

うわぁぁぁやりたいー・・。

インストールしましたかー?やったら感想ください!!(何だお前

宮田さんあたり中心に!!

うーん、やりたい・・・。


最近オタク友達が学校で異様に「保志!!」て叫ぶので困っています(笑

いきなりの保志ブームがきたらしい・・・。

私の中での保志さんは敦盛さんのイメージしかないから・・・あの、一生懸命に歌う敦盛さん・・・が・・・。

あのいつも話す声のトーンで歌えば良いのに・・・。

「保志さんはかっこいいんだよ!!」

「かっこよ・・・かった・・っけ」

「歌もうまいんだよ!!」

「・・・・・・声高いじゃん」

「なに、保志さん否定するのー!?高橋直純さんよりうまい!!」

「いや、直純さんのがうまいと思う」

とかなんとか私は遥か基準で、彼女はガンダム基準で話してました(笑

周りの人は保志とかわかんないからいくら話してもだいじょーぶ!!(え

私は直純さんのほうがうまいと思うんだけど!!!

もう遥かのキャラソン聞かせようかと思ったんだけど、それはさすがに一般人に怪しまれると思ってとどまった(笑

遥かは声優さんがごーかだから、遥かにはまってない友達もCDを借りてくれるので嬉しい(笑

たきしの、さくらいさん効果でさらに豪華だよ・・・。


今日、さんざん私がオタだったことにショック受けてた友達に

受け攻めを教えました(おい

そしたら、途中で「あのキャラは受けだと思う」とか言い出したからもうこのまま染めていこうと思う!!(え!?

素質はあるんだ、きっと・・・・・・!!(笑

こうして少しずつまわりをそめていこうとおもいます(マテ


昨日出した提出物が、珍しく自力でやって、解けなかったところそのままでだしたら

「答えは教科書に載ってるから全部やりなさい」

と言われて再提出になった・・・(泣

みんな答えが教科書にあるの知ってたみたいで、私は知らなくて、珍しく自力でやったらこうだ。

もう丸写したともさ!!再提出のプリント!!(笑

まじめにやったら損したってどういうことなんだよ!!


バレンタイン・・・先輩とかにももらったんだけど、なんかどれもこれもおいしくて、

私つくらなくてよかったと実感した(笑

みんなすっごい上手で・・・。

なんか女の子として日々パソコンにむかってる私が悲しくなったけど、これもある意味女の子極めてるな、と思うことにした(ポジティブ


ではではっ