初ライブの報告♪ | 「Miyu's Diary」

「Miyu's Diary」

美夢の日々の出来事をママと美夢が書いています。

ママですまま



昨日の「第1回ヤンヤン歌うステージ」ビックリ


美夢にとっての初ライブスマイル無事終了しましたビックリマーク


すごく楽しくてテンションアップアップアップでした~音譜


観に来て下さったみなさん、朝早くから遅くまでお疲れさまでしたラブラブ


雨の中、お見送りもして下さったみなさんも、


本当にありがとうございましたラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいですアップ




昨日の子ども達を見たら、まだまだ課題がたくさんですが、


これから成長していけるように見守っていただけると幸いです。




でも、そんな彼女達を、会場のお客さんのあたたかい声援や拍手で


ほんとうに盛り上げていただきました音譜


想像以上に盛り上げて下さっていたので


ほんと~にうれしかったですラブラブ



美夢も昨日の初ライブは、一生忘れられない


記念のライブになったようですニコニコ


会場からの帰りも、嬉しそうにずっとしゃべってくれましたキラきゅんっ





miyuとママのまったり日記
帰りに、電車に乗る前ラブラブ




miyuとママのまったり日記

「くぢらもち」さんより「スマイル学園」メンバーへ。

会場へお花を贈って下さいましたラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ!


ジャンケンで勝った美夢が代表していただきました!!

大切にリビングに飾らせていただいてますよ~ラブラブ


miyuとママのまったり日記

かわいいメッセージカードもラブラブ





miyuとママのまったり日記

他にも、かわい~ハンカチや

大好きなAKBのCDや東京女子流のCDやDVD

もいただきましたラブラブ

すごく嬉しいです。本当にありがとうございました!!



実は、ライブの前日から発熱してたんですが、


昨日はピタッと熱が下がり、控え室でも


イスでとび箱はするわ、だるまさんがころんだはするわ・・・


無邪気に遊びまわっていたのですが、


今朝からまた発熱カゼ


赤い顔して寝ていますzzz



昨日のコメントのお返事は、ぜひ美夢にさせたいと思いますので、


申し訳ありませんが、しばらく待ってて下さいね!!