心の言霊 | 〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

京都メンタル心理ケアEmotion
公式アプリ
✨Apple.StoreGoogle.play
emotion217.appsta.jp/apps.html
僕自身が難病疾患になり日々を過ごしていますが、カウンセラーとしてではなく、1人の人として、明るく元気よく、笑顔で接したいと心がけています。自分のあるがまま





私達は当たり前だと思っている✋

思い立てば地球の裏側にでも行けることを😐
いつでも思いを伝えられることを😐
平凡だが満ち足りた日々が続くであろうことを😐
闇を忘れてしまった夜を😐

でも、もしある日突然、その全てを失ってしまったら
鳥のような自由を❗️
満たされた生活を❗️
明るい夜空を失ってしまったら、、、🌚

闇ばかりの夜にたったひとり
放り込まれてしまったら🌒

あなたはそこで光を見つけることができるだろうか✨

その光を掴もうとするだろうか✨✋

それとも
光なき世界に光を与えようとするだろうか✨✨✨

あなたの、その手で🙌✨


🍀ランキング参加しています❗️
✨ワンクリックの1票協力お願い致します🍀
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村