休日の過ごし方♪ | LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

LIXIL不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

世界40以上の国と地域に広がり2600店を越える不動産FCの国際ネットワーク、LIXILグループのERA加盟店がお届けします。住まいの総合サービス会社として、住まいと暮らしに関わるサービスをご提供し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

みなさん。



こんにちわニコニコ



営業担当Bです。



先日、倉敷の美観地区にあります大原美術館に行って来ました。




ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

町並みも昔から変わってないところや、ちょっとお洒落に変身している店など


久しぶりに楽しんできました音譜



私たちは、それぞれ一番好きな絵画を決めたり、パンフレットに載っている



絵を探したり、芸術の秋を満喫しました。




…中国地方のちょっとお出かけお勧めスポットは他にもありますが



我が家のお気に入りの場所は



島根県の出雲大社ウサギ




ここの隠れお勧めスポットが




鳩のえさ…20円。




ERA不動産ショップ倉敷店の不動産営業こぼれ話

手乗り鳩です。



その気になれば、体中鳩まみれになれますが…フン覚悟で!!



是非、倉敷に引っ越されたらちょっとドライブにご家族でどうぞ目



ERA不動産ショップ倉敷店