こんばんは

*Trust*~holistic aroma beauty~ の

ゆみです


ふふふ( ´艸`)
今日も良い日で終わりました



実は

今日の朝
寝坊をしてしまい

大慌て

髪の毛は爆発してるので
整えるにしても時間がなぁい
結局手抜き

炊飯器のスイッチを押し忘れたらしく
ご飯は炊かれてないは

あるものを食べる時間もなく
お腹はグゥグゥ

お化粧は
アイラインを引いたら
心があらわれたのでしょうか?
グニョッと曲がり
修正に手間取り

おまけに夢見が悪かった!!

ようやく
いつもの時間にこぎ着けたので


どれ、心を鎮めて
タンポポコーヒーでもと
蜂蜜を入れ

楽しみに
一口目を飲もうとした
瞬間!

ツゥーポチャン!(音はしませんでした笑)

天井から
蜘蛛が落ちて来て

タンポポコーヒーのど真ん中にぃw

わたしの
至福のひとときが((((;゚Д゚)))))))

泣く泣く捨てました

はぁ~なんて日だと
うなだれていたのですが

朝の日課である

ワタナベ薫さんの
『美人になる方法』のブログを
読み始めました

今日のブログです

読んで
憂鬱な気持ちは
吹っ飛びましたね

ワタナベ薫さんのブログを
読むことによって

何度助けられたことか!!


今日のワタナベ薫さんのブログの
一説です

*ワクワクの感情に意識を向けてみる。*


よっしゃ~

てなことで

車で聴くCDは
この頃お気に入りの
安室ちゃんのバラード

大音量にして

安室ワールドに入り込み

なりきって
運転して行きましたよ


朝 ご飯抜いたので
9時半頃は
苦しいくらいに
お腹が鳴くのです

そしたらですよ


食べ物もらったんです


それはそれは
嬉しかったです


それに
待ちに待った
野生のクルミも今日送っていただいて

これも
引き寄せでしょうか


本当に感謝しました
ありがたいです


今日は
ルンルン

とっても
良い日でした


今日も
ありがとう